My journey

現在15ヶ国を回りました。来年春頃から世界一周予定🌏✨

mexico🇲🇽グアナファト編①

2016年8月の終わりに親子女3人でメキシコ旅行に行きました


母が昔グアナファトという街に住んでいたというのでまずそこへ


メキシコで最も美しい街と言われ街全体が世界遺産に登録されています

とってもカラフルだというので楽しみにしていました


成田からLA乗り換えでグアナファト・レオン国際空港へ



空港からタクシーで市内まで向かいます


到着してみると本当にカラフルで素敵


絵本の世界に入り込んだみたいでした


どこを撮っても絵になるような街です




夜ご飯


ソース(?)が予想以上に辛かったけれど美味しかったです


その日に泊まった街のホテル



レトロで可愛らしい感じでした


ただ、昼はとても暑かったのですが夜になるとぐっと気温が下がり冷えます

防寒対策をほぼしてなかったので寝る時寒かったです。。


②へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する