My journey

現在15ヶ国を回りました。来年春頃から世界一周予定🌏✨

Sri Lanka🇱🇰アーユルヴェーダ1人旅①

去年の9月頃アーユルヴェーダを受けにスリランカへ


体質改善が出来るとの事で、実際11日間が終わった頃には4キロ近く痩せました!

普段の生活に戻って即リバウンドしたけども、、



滞在したのはバーベリン・リーフ アーユルヴェーダリゾート

ビーチ沿いで海はあまり綺麗ではないですが、プールもある


海沿いの木にはリスがたくさん

人懐っこくてかわいい


部屋は虫除けで天蓋付きベッドでした

1人なのに広めのお部屋


最初に体質チェックがあり体調、何目的で来たのかなど聞かれ、デトックスとコントロールダイエットコースに決定

(日本語通訳の人もいる)


毎日ボディマッサージ、ハーバルバス、全身パック?みたいなのを施術してくれます


ご飯は全部決められたものやブッフェスタイル


基本野菜のみでお肉はありません

でもとても美味しい


ちなみにコーヒー、お酒も禁止


あと食後と決まった時間に薬を飲みます

これがものすごく不味かった


②へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する